フリーマガジンMamaTabi関西版を創刊しました。

お久しぶりの更新となりました、MamaTabi編集部です。
WebマガジンとしてスタートしたMamaTabiが、この度フリーマガジン(タブロイド版)として発行することになりました!

創刊準備号はアウトドアを特集!話題の関西のグランピング施設や、アウトドアグッズなどご紹介しております。

MamaTabi創刊準備号関西版は、10月1日より配布開始となります。
主に調剤薬局様への設置(約113箇所)、企業配布、定期読者様への配布など、お目にかかった際にはぜひ手にとって楽しんでいただければと思います。

また定期配布・設置ご希望の方は、下記ページよりお申し込みください。
定期配布・設置のお申し込み

MamaTabi編集部が厳選した、誌面ならではのおでかけコンテンツや、国内のおでかけ情報はもちろん海外のスポットの情報、ファッション、ライフスタイルまで幅広い情報を掲載していく予定です。
今後ともMamaTabiを何卒よろしくお願い致します。

MamaTabi編集部

ABOUTこの記事をかいた人

MamaTabi編集部

毎日記事更新と記事チェックに追われるMamaTabi-ママ旅-編集部。フリーマガジン "MamaTabi-ママ旅-"も発行中。MamaTabiライター、MamaTabi読者モデルも随時募集しています。子育てを頑張るママの心のおでかけ情報誌"MamaTabi-ママ旅-"をよろしくお願い致します。